本日!

12時からアンバサダーホテル・キングダムハーツルームの予約開始でした!!



もちろん!参戦キラキラキラキラ




クリスマスディズニーの帰りだったので、昨日のパーク閉園からディズニーを出て、、、、、、、仮眠、、、運転、、、仮眠、、、、運転

で無事元気な状態で参戦ですルンルン




今回は、新しい「リマインド」の方を取りますチューチュー

たまたま私も休みだったので、パソコンと妻と私のスマホの3台体制で挑みますニヤリ

12時ちょうど、、、


、、、



、、、


お決まりの繋がらずガーン
まぁいつものことです、、プンプン


、、、


、、、


15分の格闘の末、、、!?



めっちゃ空いてるうーんうーん



一瞬疑いましたが、めちゃくちゃ空いてました、、、繋がらなかっただけはてなマーク

まぁとりあえず、宿泊予定の2日間を無事予約ウシシウシシ







無事取れたのですが、ランドホテルも予定しているのと、、、休みの兼合いでちょっと予定の組み直しが必要ですねゲロー




さて、明日もいっちょやりますかぁ爆笑爆笑