まだまだ寒いですねー😵
今日のこちら2月下旬並??らしい

桜🌸も、まだ咲けなくて戸惑ってる
感じで可哀想〜
まあ、週末辺りからあったかくなるらしい
から期待しましょ☺️

私は、と言えば
花粉症で、目も痒くて少し不調ですあせる


3/24
日曜の厨房のありす終わりました😢
廉くんお疲れ様でした♡



ミステリー要素より、どちらかというと

ほのぼのハートフル要素の部分が

好きでした😊



ラストも倖生くんの色んな顔、表情が

たくさん観れて素敵でした💓

演技の幅を感じましたよ‼︎


キャラクター的にはあっちゃん

演じる和紗さんが好きでした♪

カッコイイ、情が熱い、頼もしい母

素敵な女性でした‼︎



涙のシーン、感動の涙、悔し涙😭😭

普段優しい倖生くんが〜感情爆発💥



犯人は、ほぼ予想通りでしたが、、😢

ありすのお父さんは心護さんしか

居ないから大丈夫だよ〜と思った。

そこに、倖生くんも一緒にいてくれれば

幸せじゃない?結果的にねにっこり



正直、あれっ?最終回は

ハグとかないんだぁ〜うーん

散々前回まで、手を握ったり近距離で

見つめ合ったりしてたのに………

期待してたわけじゃないけど、演出が

予想外だったし、こちらは覚悟してみて

たんだけど笑


優しい微笑みで☺️ありすを見つめる図



結局爽やか倖生くんとありすの

笑顔で終わりましたね♡



当日朝☀️のシューイチも可愛いかった😍

もぐもぐれんれん!またまた見れた♡

めちゃ食べるやんびっくりマーク揚げパン、みかん🍊

水、揚げパン🫓🫓水、ずっーと🤤🫶



美味しかったんだね?!

廉くんの食べてる姿見てるの好きだから

ニコニコニコニコ飛び出すハート

まさかこの髪型で、出てくれるなんて‼︎

さすが!!役に最後まで真摯に

向き合う廉くん🩶ほんとにお疲れ様でした‼︎

そして、ありがとうラブラブ




そして、私含め廉担さんたち♥︎♥︎

切り替えていかなくてはならないの泣くうさぎ


倖生くんから透くんへと💦






カッコ良すぎて、ヤバいです🥹

かなり、覚悟しながら

ちょんまげ倖生くんから

シフトしなくちゃならないと思ってる

次第です🙄ドキドキワクワクだね



何かインタビューでも、廉くん

ノリノリ?で撮影楽しみにしてるみたい😌

初めてだもんね?こんな役…

彼は何事にも真面目に取り組む人だから

きっと…結果を残すでしょうが…

一応、アイドルなんで

そこの辺は考慮していただきたいな笑ううさぎ



そして

律儀な男!!永瀬廉🩶🩶

ラジオで言って通り、ちゃんと3月中に

中島健人くんの誕生日🎂祝う会

幹事としてやってあげたんですね🤩




実は、気にはなってたんですよね?!

廉くん忙しいのに、ラジオで公言しちゃって

本当に実現できるのかなぁ〜と心配して

たのあせるみんなに、約束してたけど…って


それがそれがしっかり、いつメンのスケも

合わせてやってくれるなんて!!

さすがだよねー超多忙なのにさ

有言実行の廉くん泣くうさぎ素敵✨✨



廉インスタでも、素敵なコメント添えて…♡

明るく学ぶ会…♡同大学メンバー↓↓



もう、そんなあなたが

やっぱり大好きですドキドキ

心があったかくてユーモアがあるとこ恋の矢



その上、廉くん♡ケンティーのインスタも

ちゃんとフォロー追加してましたね!?

4人目として!たまさんに続きね〜👍





ではまたー♡