7月になりましたね。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

今朝はあめの覚悟をして出勤する。

と、思っていたけど

私が思っていたよりか

雨量が少なかったので

駅🚉迄行くのは、ちょっと楽でした。

気が付けば7月になりました。

今日は男子バレー決勝を見てから

出勤なんですが

既に気分は、お昼前…(笑)

フランス🇫🇷はオリンピック王者

決勝の戦い方を知っているが

日本🇯🇵は未知数だったと思う。

この戦いの経験でオリンピックへ

さて先日から作っていたキット



何色をチョイスするかはてなマーク

普通ならばパープルなんだけど

普段チョイスしないイエローにしました。



ボタンはグリーン

お花が上手く出来ず苦戦してたけど

最後の仕上げ方に工夫があって

なんとかお花らしくなりました爆笑

今月も宜しくお願いします。