何を思ったのか❓ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

今朝はあめからのスタート

起きた時からすでに

私の通勤ルールの電車🚃遅延

まぁ、仕方ない。

と、あめの中出て来ました。

今日は、いろんな所で遅延してるんじゃないのはてなマーク

5分程の遅延にあってます。

2つ乗るんだけど

全部あかんやんダウン

さて私のビーズは…。



またイエロービーズを出して来ました。

ちょっとした思い付きの行動

さて、どうなるであろうかはてなマーク

そして、私は無事に出勤出来るのかはてなマーク