とりあえず | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

今朝はあめからのスタート

今はくもりですが、また降りそうですダウン

さて、私の絵画🖼️的なビーズ



とりあえず全てのイエローを

うめてみました。

イエローがキラキラ感があるので

まぁ、キラキラのエリアに

なってます。

まさか、こんな事になるとは

思ってなかったので

ちょっとビックリ!!してますが

私の事なので、このまま進めて行きますよ爆笑

グリーンをうめていくのに

むちゃくちゃ時間が、かかってしまい

ダラダラ状態になりましたが

こちらのイエローは

スペースが少ない分、ゴールが見えていたから

ダラダラになる事はなく

私からすれば、早く出来たかなぁ〜

自己満足の世界になってますけどね。

では次のスペースへ行きましょう音譜