なんだろう⁉️ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

朝、起きて地震があった事を

知りました。

自分の家も揺れていたけど

震度1だったので、わからなかったみたい。

ちょっとビックリ!!

まだ被害状況が見えていないので

これから被害が増えませんように…

そして今週からだったかなぁはてなマーク

目👀が痛い…

異物が入ったような…

少し充血もしていて数日で解消されるかなぁはてなマーク

ちょっと甘い考えて昨夜ドラッグストアへ



昨夜早速使って寝たら

今朝は、痛みもやわらぎ充血も

マシになり良い感じになり

安心してます。

本日の私は、おやすみです。

家で、のんびりしま〜す爆笑