無事に届きました。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

おはようございます。

夜中はあめでした。が

朝は晴れになってます。

通勤にはピッタリな朝

でも気温が上がるとね〜

まだ体が慣れていないから

大変ですダウン

さて、昨日我が家に無事に届いてました。



最近セレクトパックを購入始まりました。

しばらく我慢していたけど

やっぱり気になるキットを見ちゃうと

我が家に来て欲しくなります。

インスタライブされる前から

何を買うのかも決めていたけど

予約開始前にインスタライブで

最後の確認をして決めたんだけど…。

前の時も見ていたインスタライブ

今回のインスタライブを見たら

私の心の中は、ずっ〜と野口ゆきさまの事

あっこちゃんやラブラブ

何度見てもあっこちゃんやラブラブ

あっこちゃんって誰やねん。

と、言われてしまいますね。

フィギュアスケート⛸️大好きな私

今はプロスケーターで振付師でもある

鈴木明子さん。

あっこちゃんですわぁ〜

インスタライブ中ずっ〜と

あっこちゃんにしか見えんラブラブ

一人で興奮して一人で楽しんでます音譜

あっこちゃんしか見てないから

ほぼ説明が抜け落ちてますニコニコ

私一人だけ違うインスタライブの楽しみ方

はい、ちゃんとしましょビックリマーク