たまには気分を変えて | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

週末になりました。

半分風邪を引いてるような…

のどがイガイガしているような…

でもたんが絡んでいるのかなぁはてなマーク

そんな週を過ごしてました。

この週末は家にいましょうか。

ビーズは、ずっ〜と

グリーンばかりうめていたら

進みが悪く感じるので

ちょっと気分を変えて



スパンコール足りません大泣き

仕方ないから同じ色した茶色のパールで

調整して見ました。

私から見たら足りないスパンコール

第三者が見たら

こんなデザインかなぁはてなマーク

と、思っていただけますように…