昨夜 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

まさかの枕元でガラスの入れ物が

ガチャ〜ンビックリマーク

と、割れてしまい私の枕元では

ガラスが少しだけ散らばり

あっ〜新年から最悪じゃんダウン

クッションも古くなって来ていたので

まぁ〜これをきっかけに

処分しても良いか…。

目に見えるガラス破片は

取れたけど小さなガラスが

取れなくて

これをきっかけに枕も新しくしよう。

とか、いろいろ考えてます。

こんな時じゃないと

新しくする事がない私なので

きっかけになって良かったなぁ〜

ちょっとでも前向きに考えないと

やれないからね。

これぐらいの気持ちになって…。

さぁ〜てビーズやりましょうか!!