お気に召さなかったみたいなので…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

先日、影武者の誕生日プレゼント🎁に
買ったキットは
どうも無理みたいだったので
違うプレゼント🎁を見つけましたキラキラ

本屋さんで動物がいっぱいで
可愛かったので買いました。
そしてキットは
私の物になりますにひひ
私も気になってた本を
やっと買いました。

ラストシングル
ずっ〜と気になっていたけど
どうしようかなぁはてなマーク
悩んでいたら今日とうとう2冊しかなくて
これは、ヤバイのではないかはてなマーク
なくなる前に買わなくちゃビックリマーク
さらには…。

良い顔のショーマ
でも本当は…。

こっちが気になるから
えっ〜ビックリマーク買っちゃえ音譜
2つも買いました。
帰りは、むちゃくちゃ重かったですダウン
重かったけど中を見るのは
とっても楽しみ音譜です。