久しぶり過ぎて…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんばんは。
やっと今週が終わりました。
なんかみんなで言っていたけど
今週は、むちゃくちゃ疲れた…。
そんな中、今日は
梅田へ行って来ました。
目的地は…。
{D2AC7D0D-7652-46CC-9DF8-B36ACA201139}


もう、久しぶり過ぎて
どこに何があったのか??
記憶がないのやら
場所が変わっている事
何が欲しいのかわからず
取りあえず買わないとダメだったのが
こちらです。
{5F0E4582-AAAF-4CA3-A705-A39B1FDD6A41}


つぶし玉〜
もう私、ほとんど不要だから
前の時に上げたはずなんだけど
また、つぶし玉がいるみたいな感じの叔母
だから買いに行って来ました。
そして、ポイントが
抹消されているのか??
それも調べたくて
プローチピンを大量に買いました。
すぐに持って行かれるので〜
無事にポイントも抹消されてない事がわかり
安心して帰って来ました。
はぁ〜今週は本当に
お疲れモードですダウン