いろいろあり過ぎて…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは😃
ただいまランチタイム
そろそろ暑さに負けて
あんまり食べたくな〜い!!
と、言う時期が近づいて来そうです。
そんな中、昨日は朝イチ朝礼から
ある人の退職される話を聞き
えっ??
ビックリしました。
まさか退職されるようなイメージもなく
ほとんどの人が初耳耳
これからパソコン💻トラブル発生したら
私は、どうすれば良いのだえーん
昼過ぎには
元課長が亡くなられたニュース!!
これもビックリしちゃいました。
定年退職してから
まだ1年程なんです。
若いわぁ〜と、みんなと話してました。
朝からビックリ
昼にもビックリする事があれば
次は夕方に、営業さんの奥さんが
交通事故に遭って急いで帰られました。
奥さんの友達がスマホして来たらしく
奥さんは意識はあります。
とかのスマホだったらしく
私達、知ってる人は
ただビックリしてます。
もう、昨日は
いろいろあり過ぎて頭がパニックダウン
はぁ〜これから何もありませんように…。