引かないでね❗️ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは😃
今日も暑いですねアセアセ
梅雨入りなんだけど☔️降ったかなぁ〜!?
ちょっと考えてしまうお天気晴れ
さて、今日のタイトル
これから見せる物を見て
まじで引かないでねニコニコ
{7F5BD817-421B-4507-ACD9-0994A5EBB202}

私の中では、わかってるペヨーテの図案
間違えてるわぁ〜と
思いながら色を塗ってます。
人が見たら間違いなく
なんか得体の知れない
オバケ??
絵が下手すぎな私にとっては
これでOKなんですよ〜チョキ
この図案を見ていれば
{EBA1D90C-2330-45E4-B430-DA3397D034C4}

ジャ〜ンチョキ
こちらのフクロウになるんです。
図案から想像出来ないぐらい
可愛いフクロウになってるでしょ〜爆笑
とりあえず1つ出来ました。
この後をどうしようか??
まだ考えてがまとまってない状況です。
ネックレス!!
ブレスレット!!
バックチャーム!!
又は何があるかなぁ〜
週末迄の時間いろいろ考えて見ます。