ちょっとドキドキ… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


こんにちは。
今日も元気に仕事へ。
昨日と比べたらましなのか!?わかんなくなってますが…
そんな私はランチタイムへ。
そのランチへ行く時に外人さんに出会いました。
多分、若いと思います…私と同時に扉を開けて先にエスカレータで降りたのは良いのよ~次の扉を開けた瞬間に私に、どうぞ!と、言ったかはわかんないけど…目で合図されちゃいまして、ニコッ♪と笑顔でお礼を良いながら歩いて来ました。
さすがにビックリしてしまった私の笑顔は大丈夫だったかなぁ!?
一瞬だけ嫌な事を忘れられた時でした。