やりましたね~ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

真夜中に起きて
ちゃっかり種目別を見てる私…。
本日は、つり輪と跳馬。
日本は、白井選手が出てました。
ゆかではミスがありましたが
今日は、銅メダル獲得ですキラキラ
いやぁ~良かったルンルン
そして、おめでとう。
笑顔が溢れていました。
本当に良かったです。
私の夏休みも本日最終です!!
不規則な事が出来るのがラストの日。
そんな日に、素晴らしい演技が
見れて本当に良かった音符
さぁ~て、もうすぐ時になります。
とりあえず寝るとしましょ~かニコニコ
あっ、新聞配達のバイクが
やって来てます。
何してるんだろうね~私は…。
では、おやすみなさいパー