なんとか… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


こんにちは。
朝早くから起きていましたが、なんとか午前中は乗りきれました。
今はランチタイムです。
アイスコーヒーを飲んでますが…お腹がいっぱいになった後だと眠たくなるよね~
集中しないとダメなんだけど…
いちお、まだ眠たいなぁ…と、言う気持ちがないのでこのまま乗りきりたいです。
そして、私の出勤も明日で終了!!
6日間の夏期休暇が待ってます。ただね~足が問題なので靴が履けるかなぁ!?とか長期歩けるかなぁ!?とか心配がいろいろありますけど…
さぁ~て、もうすぐしたら休憩が終了です。昼から頑張りましょうか!