調子に乗ってます。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは。
やっぱり暑いですね~
もう嫌になりますダウン
そんな暑い中のランチタイム。



前から食べてみたかったのよ~
マグロメンチを…。
だから、むちゃくちゃボリュームあります。
でも調子に乗って
完食してしまったよにひひ
昼から仕事が出来るのか!?
ちょっと不安ですけど…。
さぁ~て、オリンピックが
気になる私…。
⚽は、なんとか引き分け
ただ卓球では波瀾…。
あっ、テニスも波瀾だよなぁ~
今夜は早く寝て明日の早朝の
男子体操団体を見る為に
頑張ります!!
私も頑張るから日本も予選のミスは
忘れて金メダルに向けて
悔いのないように…。
笑顔が見れますように…。