ハラハラドキドキ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは~ニコ
京都は、これから雨の予報
今の所くもりですが、これからどうなるのか?
さて、昨日は楽しみのライブ



恒例のフラッグ購入しました。
今回のフラッグの先が
むちゃくちゃ可愛いハートラブラブ
そして、いろんな報道で知ってる方もいるとは思いますが…。
ライブがスタートして
めちゃくちゃボルテージがアップ
なのに…。
そう!!最初から、あれッ!?
きっと会場の中に居た人達も
異変には気が付いていたはず…。
私の頭の中では、風邪引いた?ノド痛めた?まさかポリープ?
でもポリープは違うだろうなぁ~??
グルグル頭の中が、駆け巡っていましたが…。
そして、本人から説明がありました。
前々日の時に本番以上に歌っていたらしく
声が出なくなった…。
中止にするか!?
悩んだ結果ライブ開催されたそうです。
なんか声を聞いていたら
こっちが泣きそうになりましたが…。
多分、本番とは少し違った演出を
されてるとは思いますが
なんとか初日が無事に終わった事は
本人も良かった。と、
思ったはず…。でも、私も無事に終われた事に安心しました。
いやぁ~ハラハラドキドキした
時間を過ごしたライブでした。