忘れてました! | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは。
今日は朝からブログを更新した後に電車の延着のアナウンスがありまして~
えっ~遅刻ですか!?と、時計とにらめっこタイムがスタート。
停電の影響らしいですが…でも、なんとかドキドキしながら数分の延着で済んだから遅刻せずに会社に到着出来ました。
が、その後のビックリした事…
会社の中で、面白いファッションする子がいるの!その子のファッションを見て私の顔がニヤニヤスタート。
こんなに暑い日に、その上着は冬服では…どう見ても毛羽だってませんか?
さらには靴下も冬でしょ~と、思いながら一人で心の中で突っ込みしてました。さらには…
私がダイエットをしなくちゃ~と、思ったのが彼女の体型を見て感じたのです。あれはヤバイ!私も気を付けないと同類になるぞ!
そう思ってダイエットスタートしました。
彼女の体型を簡単に伝えるならば、ゴンタ君。
本当にお腹回りが、凄いのよ!もうゴンタ君。
それを強調するファッションで来たから、もう私の頭はパニックです(^^ゞ
私ならば体型カバーの服になるけど彼女は見せますよ~(笑)
はぁ~そんな今日は13日の金曜日。何かがあるのか?