戻って来たよ~ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

オープン当時からやっていた
レンタルボックス。
委託販売の撤退で商品が
ただいま戻って来ました。



こちらは私の分になります。
月を持ちまして私の委託販売が終了
次は、どうしようかなぁ~?
と、考えてはいますが…。
まだ何をするかは未定です。
でも、いろいろ作るのは
大好きなので、また違った形で
ハンドメイド販売はしたいなぁ~とは
思っていますが…。
その前にやらなくちゃいけない事が
ありまして全く進んでいない叫び
一気には出来ないから
優先順位を付けてやるしかない!!
そんな週末を過ごしてる私ですにひひ