私好みカラー | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

こんにちは。
またまた今日から連休がスタート!!
近畿では、昼過ぎから
風が吹いて雨になるみたいですが…。
どうなるんだろう?
さて、先日作ったキット。
むちゃくちゃ私好みのカラーに
なっていたから一番に作りました。
私の大好きなmoonlightbeadsさんから
発売されたハッピーセットから



ラッフルネックレス
いやぁ~本当に好きだわぁ~と、
思いながら一番に作りました。
そして今までやった事のない作り方だったので
お勉強タイムにもなりました。
さぁ~て今日こそは、
しっかりとやらなくてはならない事を
やりましょ~か!?