ちょっと脱線! | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

先日のパーツクラブで購入したビーズステッチの

リボンのシュシュキットを

なんだか作ってみたいなぁ~って思って

昨日からやってました。

正直、値段が320円で販売してたので

2カラーを買ったけど…。

まぁ~大変なんですよね!!


FREEDOM


ちなみにカラーパールを半分に割れちゃったし…。

こんな事はあんまりないのでビックリしちゃいましたけどね。


FREEDOM


まずはベージュからスタートしました。

いやぁ~お値段の割には本当に大変でした。

結構、時間もかかってしまうんですよね!


FREEDOM


もう続きで黒バージョンも作ってしまいました。

かなり写真がぼけちゃったけど…(><;)

さすがに2つ目になると

ある程度を理解してるから少しは時間短縮になったはず…。


FREEDOM


2つ並べて見ると本当に可愛いですよ~♫

でも、作るのが大変ですわぁ~

レシピを見たら1つに2時間30分の制作時間が

書かれてたような気がしたけど…。

合ってます?

もう、これを作るだけで週末のやる事が

終わった気がしますぅ~

でも、手首に付けてブレスとしても

結構、可愛いと思うんですけどね~

あっ~多分、色違いで作る事はないかも…。