忘れてた…。 | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

先週末は名古屋のビーズイベントに

行きたかったけど

東京で派手に遊んでしまったので…。

泣く泣く我慢しちゃってましたぁ~

その代わりに録画してたドラマなどを見よう!って

思って見てたけど

でも、やっぱりビーズがしたい!!ってなって

何をしようかなぁ?って考えてたら

すっかり忘れてました。

東京に行く前に作ってたのがあった(^^ゞ

そして完成しましたぁ~♫

私の大好きな鹿毛麻衣子さんのキットから

フォーゲットミーノット~勿忘草~

FREEDOM


お花が出来てたのでネック部分のみだったので

この休みに見事の完成しました♫

これはお花のパーツを根気良く作るのみ!

いやぁ~本当に素敵なデザインになっています。

さて、次は何する?って思いながら

ビーズの山!キットの山!

何からしましょ~か(;^_^A