現実に戻ります… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


楽しかった東京旅も終わり
本日からまた仕事モードに
切り替えますが…

まだまだ夢心地でいたい私です♪
が、まだブログ更新出来てないですよね~
夢心地の話が、まだですよね…
昨夜に更新しようと思ったけど芸能界に激震!?と言うようなニュースが飛び込んで来たからテレビにくぎ付けになってました。
本当に、引退しちゃったんだよね~でも今頃、なんで?と言う気分なんだけどね~
では、仕事が山のようになっているのか!?ドキドキしながら行って来ます。
本日も皆さんにとって素敵な日になりますように…(^^)/