東京旅~1日目~ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

3週間前に埼玉でのライブに行って楽しかった時間。
そして、また楽しい週末がやって来ました。
まずは、20日の土曜日の目的は~


劇団EXILEを見に行って来ました。
こちらは、戦のMAKIDAIです。
席は、ちょっとイマイチだったけど。
一番の見所は、やっぱり平沼氏のアドリブ炸裂の場面でしょ~かにひひ
本当に笑わせて貰いましたよ~
さらに、右近さんの客席から登場する場面があったのですが
空いてる席に座って、となりの人に誰のファンですか?て質問したり
こちらもアドリブなんだけど
本当に楽しい時間を過ごしました。


もちろんパンフレットも購入したし、


携帯ストラップも買いましたよ~
使う日が来るのかは、わかんないけどねにひひ
その後は、タイ料理を食べて満足しちゃいましたよ音譜
もちろん戦があれば、愛にも行きましたよ~ラブラブ
そちらは、また後程アップしたいと思いますので
しばらくお待ち…パー



Android携帯からの投稿