この時期になって来ましたね! | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

毎年ビーズのイベントがいろいろある中で

ここ2年連続で行っていたイベントが

今年も開催されます♪


FREEDOM


伊勢丹新宿店本館6階でありますよ~

でも今年の私は・・・。

と言いますと・・・。

行かない・・・って言うか行けない!って言うのが正解なのかなぁ(゚ー゚;

7月から私の遊びがスタートするので

今年はビーズのイベント関係を見に行くのが

なさそうな・・・?ちょっと寂しい気がするけど

日頃の仕事のストレス発散も必要なので

遊びを選択しちゃってますよ~(*^.^*)

お近くの方は是非、足を運んで見て下さいね!