またまたお花です♪ | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪


先日のパーツクラブでのお買い物で

作った作品の2つ目です。

今度はラリエットを作ってみたくて

考えたのが、こちらです。


FREEDOM


なぜか、またまたラブリーな感じになってしまって・・・。

どうしてこうなったのか?

自分でも全くわかんないです・・・。

こちらもステッチ作品で、デイジーで作ると

どうしても可愛くなってしまうのよね!

こちらも簡単に出来ちゃうように初心者でもOK!って感じの

デザインになってま~す。

簡単で可愛さを出してしまった2作品です。

次はどうしようかなぁ~?