家族とおでかけに行ってきました

そうそう

ツインレイと最後に訪れたって場所です☯️

向かう車中では

最近子どもたちもお氣に入りの

【ジムノペディ♪】という曲を流してました

そして訪れた場所はなんと

氣温17℃!子どもたちは寒がって

「ひざ掛け欲しい〜ビックリマーク

「着替えたい〜🥶」

と車から いつ整理したかも忘れた

お着替えセットを、とりだし笑

トレーナーやら

長ズボンをはかせ

なんとか寒さを凌げました💦

美術館では

イベントでの飲食やワークショップ

作品たちを堪能して

子どもたちとも歴史や文化など

いろんな話をして過ごしました

私の住む地域では

氣温17℃は まだ先ですが

お肌の乾燥対策には

このフェイスマスクが一番好きですラブ

一時期ちかくのドラッグストアから姿を消した時は

本当に焦ったくらい。。。

コスパもいいし

エッセンスたっぷりだし

シートがふわふわで

翌日のお肌がもっちり明るくなってます✨

まじでオススメなのでぜひ!

ルルルンシートマスク 使ってみてください❣️

↓           ↓            ↓              ↓             ↓