ブログお休みするかもしれませんし、



もしかしたらしないかもしれません。



どっちだよ!なんですけどね。



ブログはいつも私の日常になってるので何かを書くかもしれません。



でも少し自分の気持ちを落ち着けて



ちゃんと涼太くんと向き合えるようにする時間も必要かなと思っています。



ただのいちファンが何言ってるんだ



なんですけど、



いつも真正面からファンとして向き合ってきたんですよね。



それが今、真正面から涼太くんを見られてないんです。



だからちゃんと涼太くんを見られるようになりたいから、



少し頭整理したいかなって。



彼氏でもないし、



リアコなんて考えてもないんだけど、



でもアイドルとして本当に大好きだから。



だから今、涼太くんのこと書くと



なんか嘘になっちゃいそうな気がして。



そんな自分が嫌なんですよね。



これが本当のファンなのかな?



なんても思ってます。



プラベのことはただの写真じゃんって思えばいいのにね。



プラベなんて本当はどうでもいいなら気にしなきゃいいのにね。



でもそれは知らない前提であればプラベなんてなんでもいいんですよ。



でも、知ってしまうとそこから気持ちを簡単に切り離せるほど私は器用じゃないみたいで。



これを不器用って言うんでしょうかね?



今の気持ち全部が全部



自分への嫌悪感しかないんですけど。



そういうのうまくやっていけない自分が本当に嫌になっちゃいます。



でもSnowManみんな大好きで箱推しでもあるので



違うことでブログ書くかもしれません。



これからいろいろありますからね!



だからこれから時間をちゃんと取って涼太くんへの私の気持ちにちゃんと向き合いたいと思います。



大好きですよ。



今も。



宮舘涼太くんを…



本当にこんな私はバカですよね。



頭が超絶悪いんだと思います。



でもいつも読んでくださってるみなさんがいて



感謝してます。



本当にありがとうございます。



きっと涼太くんのことを好きな方がたくさん読んでくださってると思うんです。



だからこんなこと書いて、



失望された方がいたら本当にごめんなさい。



いい歳してもう少しいろんなこと割り切れて



大人の頭になれればいいんですけどね。



私かなりダメダメBBAみたいです。



ryo