池江璃花子さん

報ステに出演されてた


仕事で帰って来たときには
ほぼ終わっていて、
見ることは出来なかったけど



他の方の情報で
修造さんのインタビューを
書き起こしている方がいた



辛かっただろうなぁ

辛さのあまり死にたいって
思った事もあると。


応援したい
という気持ちはある


でも、子供を救えなかった私が
応援する資格はないかな…


Twitterも、インスタも
フォローしているけれど
「いいね👍」をするのが怖い

コメントも書きたいけれど
とんでもない!


万が一、
私がいいね👍したり
コメントを
見られてしまったら


白血病で
子供を亡くしているの事が
バレて
自分と運命を重ねて
辛い想いをするのでは
ないかとか。
思う。


数万のフォロワーさんが
居るから
そんなバレたりとかは
ないとは思うけど


他の璃花子ちゃんの
フォロワーさんから
疫病神みたいに思われるのも
いやだ


極力
マイナスな情報は
知らない方がいい


今までも
ブログで書きたいと
思ったけど
そんな理由から
書けなかった。


でも。
もしかしたら
同じような想いをした人からの
応援も心強いかなって
思ったり。




息子と同じような年に

同じような事になって

息子が考えたのと同じように

この病気になった事も
意味がある事として
前向きに捉えている


だから
陰ながら応援したい


息子と同じ
造血幹細胞移植をしているけれど
私は違うんだー

乗り越えたんたー

って証明して欲しい


救われる気がする


璃花子ちゃん!
応援してます。