さあ天春(天皇賞・春)だあ〜

東京の知事がどこの大学を出ていようと

出ていまいが

どうでもええし

何でもええわ

詐称はいけんが、ね。

本人もハッキリ言えばいいのに

卒業証書はないのかね


さあ天春だあ〜

大阪の御堂筋をシャンゼリゼ通りに

するんだと

全部

梅田から難波間

アホか

フランス行ったことありますか??

景観一つにしても

フランスは何十年も前から

日本みたいに電柱ブサイクな

ズコズコ建ってませんて。


電柱は


全部地中に


埋めてるのです✨✌



それに

全部歩行者用道路に

するんだと

バカか

吉村おまえ真夏の炎天下

御堂筋のど真ん中立ってみい

35度超え〜40度近い気温がどれだけな

ものか

橋元と、ついでに松井も呼んできて

仲良く歩いてみたら

エエねん

納品業者さんやタクシー

みんな泣いてます

悪政しか

思いつかんのか??


さあ天皇賞・春だあ〜

予想新聞

スポーツ紙

専門紙買ってみた

みんな◎が違いますね(笑)

まあ人の言う事信じませんが笑笑

こんなん

わかるか〜

競馬の専門学校の

校長キーン先生の動画でも

じっくり観るかな♫✌

まああのひと

三浦皇成めちゃ贔屓(笑)