本日



ちゃっぴいのブログ-SH3J0488.jpg

あら横向き!






ちょっとだけ離れた、第2のホームへ、週一ペースくらいで行くのですが


今日は買い物と食事を兼ねて行きました。


パパが飼っている鯉の「ブクブク泡発生器のフィルター等」を買ってる内に


息子がゲーセンで


1クレGETしたらしく



ちゃっぴいのブログ-SH3J0490.jpg


あらら横むき



ちゃっぴいのブログ-SH3J0492.jpg



冒頭のEP(エクストラパック)2012からジャネンバが排出された訳ではもちろん無く、


EPパックはカスパックでした


ウルトラレア0枚、ノーマルのみ


そんなパックが存在したとは!


これで今日の運はどうなったのかわかりませんが・・・




1プレイでSECが出て、ご満悦の様子でした


4弾全然やって無いのでURだと思い込んでいたようです。


まあしかし、少し前にも書きましたが


このパック、800分の1ではなく


100分の1だそうですが。





本日の妄想




仲間への指南×2枚をサポート


すごいカードを×2枚(←指南当てる)


あと1枚はURミュー(サポート)



1キル出来ないかなあ



すごいカードとは、


ダメージのすごいとか


不意打ち とか(パン&ベジータ)


必殺技のすごいカード(エナジー8、9で発動とか)


です。




一度やって見ようっと。


またね~