みなさんこんばんは よろこび


ちゃっぴいです ウインク




運動会シーズンです


天気も良いです




ずーっとこんな気候が続くといーです








さて



DBHです




いままでのお気に入りカードを少し挙げてみます




お気に入り


画像的には、GM3弾CP(全て)が最高ですね!




あとは



ちゃっぴいのブログ


こんなんが気合入ってると思います。


これも!



ちゃっぴいのブログ


手放すのがとても惜しいきがする




お気に入らず



最悪なのは


GM4弾の稚拙なタッチのゴジータetc・・・


とか


旧6弾あたりからでてきたへんな絵。


独特に妙なタッチのH6-55 URゴテンクスあたりから。


この独特なへんなタッチのオンパレードがGM4弾です


特にサイヤ人は全てこの感じです



ターレスの映画に、こんな画ないですよ




公式ガイド5についての訂正




いまさら、ロボパーツの訂正出したって・・・


重箱の隅をつつけばもっと出て来るよ~


以前の記事でも少し指摘してますが、ね




公式6は出す気あるのか~






だんだんタイトルからかけはなれて、きた






もうひとつ、お気に入りカードを記して




ちゃっぴいのブログ


超マッハユニット


こんなのが


対戦でとても楽しいんです



パワーやHPを追求するなら、色々あるとおもいますが!




またね~









さてさて





本日のおまけ



(ひさびさ)




妄想だけです




パワーがものすごいのではないか、デッキ



ちゃっぴいのブログ


作戦はテキトーに考えてくださいね~


キーワードは「親子の絆」です


HG-1 CP2 悟飯や


PB-26 悟空や


アバター(おとこEL)をつかってもいいかも!?




またね~