ナニする?今日はいい夫婦の日

テーマ:

あなたの両親は、いい夫婦?


え?それを聞くの??




そうですね

じゃあ聞いてくださいおねがいおねがいおねがい







昔…小学低学年の頃かな?


捜し物をしてて、親の部屋の棚を開けて…


そこに見たことのない高級そうなチョコレートの箱を見つけたの(*´艸`*)コレがまた美味しそうなの♡♡♡




これ、絶対に食ったら美味いやつや…



チョコレート大好きな私の本能的がそう言ってました!間違いないおねがいおねがい✨✨

(σ・v・)σピピピ…チョコレートチョコレートチョコレート



…食べたい!!!


食べようラブラブ



いや駄目だ!



食べたい!

駄目だ!

食べたい!

駄目だ!

食べたい!

駄目だ!

ENDLESS‼




勝手に食べたら怒られるわなぁ:;(∩´﹏`∩);:コワイ…




なにせこんな棚に隠してあるんだから、私らに知られたくないはず…そして相当に美味しいはず…




子供ながらに葛藤した末に…













我慢しました…(;ω;)













偉かったね、あの日のわたし♡♡

*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*










でも、高校生になって

急に気がついたんです!







( ゚д゚)ハッ!






あれ…

ゴムやんけ…

〣( ºΔº )〣










…ちゃんと、避妊してて偉いですね♡



いや、それより開けなくって良かった!

あの頃アレを開けてたら私何を思ったでしょうね??





なので、私の親は仲良い夫婦でしたよ♡

まぁ良い親ではなかったです…

( ´∀`;)

子供そっちのけで2人でパチンコ行ってましたからw👫




そんな放ったらかしでも子供にとっては

仲良さそうなのがやっぱり一番ですね♡



そこだけは有り難かった感謝してます♡





あ!それで




皆さん、今日何かされますか??



良い夫婦の日♡♡♡



便乗して何かしたいな( ´ω`σ)σ



でもしたことない…



どうやって過ごすか

決まっていますか??




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

コメント(26)