BT11★ フライング祭り!! | きっちょむ☆の育児日記 〜愛しい口唇口蓋裂のハムちゃん〜

きっちょむ☆の育児日記 〜愛しい口唇口蓋裂のハムちゃん〜

不妊治療を経て、妊娠することができました。

口唇口蓋裂で生まれてきた愛しい愛しい娘。

色々ありますが、大好きな旦那ちゃんと力を合わせて、幸せな育児生活を送ってます♡
私の記録が誰かの、そして少しでも役に立てますように☆

こんにちはおすましスワンふんわりリボンきっちょむ☆ですニコニコ音譜

訪問いただき、ありがとうございますハムスタードキドキ

 

細々と始めた妊活日記ですが、アクセス件数が1万件を超え、ビビってますゲローヒィー

こんなヘッポコハッブログですが、いいね!やフォロー、ありがとうございますショボーンラブラブ

 

めっちゃ励みになりますお願いキラキラ

誰かのお役に立てれば、とっても嬉しいですおねがいピンクハート

引き続き、よろしくお願いします!!グー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

星これまでの経歴星

 

2011年7月  健康診断で子宮筋腫が見つかる(現在も要観察)

2017年3月  大好きな旦那ちゃんと結婚

2017年10月 子宮鏡検査&タイミング療法①(左卵管の狭窄が判明)

2017年11月 タイミング療法②

2017年12月 タイミング療法③

2018年1月  タイミング療法④

2018年2月  タイミング療法⑤&漢方デビュー(現在も毎日服用)

2018年3月  タイミング療法⑥

治療お休みひまわり

2018年10月 不妊専門クリニックへの転院&人工授精①

2018年12月 人工授精②

治療お休みひまわり

2019年7月  体外受精(採卵、胚盤胞6個凍結)

2019年8月  体外受精(5BBを移植) ←今ここです

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

BT0

  • 基礎体温36.79
  • 症状なし

 

BT1

  • 基礎体温36.80
  • 左下腹部がチクチク痛む
  • 身体がポカポカする(きっと暑さのせい)

 

BT2

  • 基礎体温36.89
  • おりものが多い
  • 身体がポカポカする(きっと暑さのせい)
  • 腰痛(きっと歳のせいw)

 

BT3

  • 基礎体温36.90
  • トイレが近い
  • 左下腹部がつる
  • 腰痛(きっと歳のせいw)

 

BT4

  • 基礎体温36.94
  • 腰痛(きっと歳のせいw)
  • お腹が張る(太ったせいww)

 

BT5

  • 基礎体温36.98
  • 腰痛(きっと歳のせいw)

 

BT6

  • 基礎体温37.05
  • 腰痛(きっと歳のせいw)
  • くしゃみで下腹部に激痛が走る

 

BT7

  • 基礎体温36.91
  • 下半身が冷える
  • 左下腹部がチクチク痛む

 

BT8

  • 基礎体温36.90
  • おりものが多い
  • お腹が張る
  • フライング検査で、うっすら陽性反応

 

BT9

  • 基礎体温37.02
  • おりものが多い
  • お腹が張る
  • 腰痛(きっと歳のせいw)

 

BT10

  • 基礎体温37.04
  • 身体がポカポカする(きっと暑さのせい)
  • 眠い
  • 腰痛(きっと歳のせいw)

 

 

今日の基礎体温は、36.96

安定の症状なし・・・宇宙人くんチーン

 

不安な気持ちでいっぱいで、連日のように検索魔と化してますバイキンくんあせる

妊娠初期症状は、全くなく・・・。

BT8のフライング検査で、うっすら陽性反応が出たものの、着床してくれてるのか気になります黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと

 

この豆腐メンタル、どうにかならないかしら汗汗汗

トツキトオカの赤ちゃんからは、「自分を信じて!」的な感じの叱咤激励をいただいてます滝汗スミマセン

 

 

 

残り1本となった、妊娠検査薬で確認してみましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

朝から、メンタル不安定(笑)

少しでもテンションを上げるため、頭の中は「フライング祭り~!yeah~!ポンポーン!って、EXITさん風にニヒヒ

 

 

 

すぐに、うっすら陽性反応が!!ポーンポーンポーンポーンポーン

 

2本線を見れて、安心しましたえーんえーんえーん

でも、判定の線は、そんなに濃くないかも!?あせる

 

またもや不安に・・・ゲロー

もう、キリがないのでフライング検査は終了しますオカメインコピンク薔薇

旦那ちゃんに報告ひらめき電球ひらめき電球

判定日まで、リラックスして過ごしたいと思いますクローバー

 

 

 

注意フライング画像を載せます注意

 

チューリップ赤誰かのお役に立てたら、嬉しいですチューリップ赤

 

ご興味のない方は、お戻りくださいm(__)m

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

(豆しばカフェで癒しの1枚)

 



 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

(すぐに、うっすら線がでました)

 



 

 

 

妊娠判定まで、あと3日!

妊娠判定をもらえますようにお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

きっちょむ☆