プリザーブドフラワー | ラペのブログ

ラペのブログ

ブログの説明を入力します。

プリザーブドフラワーの体験に行ってきました~ブーケ1

http://flower-school-kirari.com/店舗情報/


実は  末っ子が未就園児だった頃の数年、
託児付きのところで習ってたんだよねにひひ


何年かぶりのフラワー、最初はドキドキドキドキ


最初は  メインの大きいバラの色と  小さいバラの色、まわりを飾る紫陽花あじさいやかすみ草の色を選びますグッド!


家にもいくつか過去の作品があるけど、せっかくなので使ったことのない色をできるだけ選んでみましたニコニコ

{DDB31969-E77F-43CF-884E-35D7C290440F:01}



教えてもらううちに少しずつ思い出してきて  だんだん楽しくなってきちゃった音譜




できた作品はこちら!!!!


{CDBAEF43-A091-41D4-851C-06A10879CA00:01}

シックな感じに仕上げてみましたクラッカー


生花や植木鉢をすぐ枯らしてしまう私なので  半永久的に保存できるプリザーブドフラワーは合ってるんだよねガーン


色も自然にはない色なので  選ぶ楽しさもあるしねっ合格


なかなか時間がなくて  習うかどうかは未定だけど、またやりたいなぁラブラブ