メイクコンテスト | ラペのブログ

ラペのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は本社でのメイクコンテストに初参加アップ

{9C37288C-E323-45DC-BD05-AD85252BB64A:01}

モデルさんと施術者合わせて200人以上の中、40分でメイクをするという目


初参加もあって  賞とか考えてなかったので  ほとんど緊張もせず、むしろ雰囲気を楽しんできましたべーっだ!

{4B47E7E0-442F-49F5-A815-29CBAACA0E11:01}

メイク後は  7~8人ずつモデルさんが前に立ち、施術者は1分間でメイクイメージをマイクパフォーマンスカラオケ


カラオケ好きだからというわけじゃないけど  実はマイクで話すの得意なんです(#^.^#)

{060E555C-7B60-428D-AA7F-D2882CD95E50:01}

お顔は出せませんが、真ん中が私のモデルさんラブラブ


普段はパンツが多い彼女、しかも巻き爪で親指が痛いのに  ワンピースとヒールのあるサンダルで  長時間がんばってくれました合格

モデルの中には小柄なおばあちゃんもいて  娘さんにメイクしてもらい  娘さんのマイクパフォーマンスの内容に感動して涙を流してましたしょぼん

たかがメイク、されどメイク口紅

メイクで人を感動させることもできるなんて  このコンテストに参加しなかったら気づかなかったかもドキドキ


賞はいただけませんでしたが(当たり前)、初めての体験で楽しめましたっニコニコ