今日は娘とデート。

 

福岡天神で午前中鬼滅の刃の映画見てランチ行ってきた。
娘は昨日友達と行く予定だったのだが娘だけ模試受けることになって行けなくなり、かわいそうだから代休の今日連れて行ってあげた。
私は障害者手帳持ってるので自分と付き添い1名まで1000円で見れました。ニモカ以外で初めて手帳使った!
障がい者手帳があると美術館とかでも割引受けられるのね~。
 
煉獄さん直情的すぎてアホっぽいところもあるけどなんだかんだ派手で格好良かったよ!
小学生~高校生まで幅広いファンがいるらしい。
ちょっと前スイーツパラダイスの食べ放題にも友達と言ったりしていたみたい。
いいな~食べ放題。(私は糖尿病だからいけない・・・)
 
ランチは「ビス」へ 。
前菜。カルパッチョとアーティチョークのパイが美味しかったよ!
ムール貝のエスカルゴバター焼き
ヒラメのシャンパンソース
旨ウマ~
イカの煮こみのパスタ
カボチャのプリンとコーヒーのアイス
美味しかったけど眠かったー。
んでもこうやってプラプラ遊んでる時間にも相方さんはしっかり毎日たゆまず仕事してくれてるのね。
ありがたや。