今日は朝からメンタルクリニックの受診で疲れたー
「とりあえず生きることを頑張ります」って言ってきた。
 
体重少なすぎるんで、ごはん食べるの頑張る。家に誰もいないと食欲湧かないからご飯食べれないのですが今は夏休みで皆いるからごはん食べれてます。体重2kg増えたー。
 

 
見えづらいと思いますが、透明のえさ箱に透明のフードっていうかカバーがついてます。
向こう側に止まり木みたいなのが付いていて、そこにとまって頭だけを突っ込んで餌を食べるようになっているんですが、入り口が結構狭いのにうちの子はすっぽりと中に入って餌を蹴り散らかしながら食べます。
 
気がつくとそのまま寝てます…が、今思うとしっぽが邪魔で出られなくなっていたのかもしれません。
 
もしかして、入れるけど出られない『インコホイホイ』…ッ!?
いつもここに入ってるように見えたのは単に出られなかっただけか?