My Free Days ★ January part 2 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

1月15日(月)300日目

渋谷でSixTONESの広告みに行ってからの、

『ニュージェネ!』収録観覧✨️


そこらへんは、ココ‼️


昼★もんじゃ焼き


コメダカフェ✨️



1月16日(火)301日目

ディズニーランド♡


夜★出汁茶漬け✨️ + 唐揚げ



1月17日(水)302日目

ファミクラ・POP UP ストア・Act ONE

これも東京旅に書いた‼️


1月18日(木)303日目

愛知トラジャLIVE♩


お昼★味噌煮込みうどん



1月19日(金)304日目

のんびり~♩


1月20日(土)305日目

習い事行って、ストトラ担の友だちと会う♩


お昼★パスタ



1月21日(日)306日目

母と食料品の買い物。

お昼★たこ焼き + 唐揚げ


チョコZAP行ってから、甥っ子の家へ✨️


1月22日(月)307日目

チョコZAPに行って、甥っ子の家へ✨️

2日連続‼️‼️



1月23日(火)308日目

関空まで1時間半かけて行って、飛行機で東京へ✨️

乗る前に気付いた‼️

SEVENTEENの飛行機だった✈️


天気よくて最高ー\(^o^)/☀️



羽田で降りて~HiHiのロケ地巡り🛼♥️




そして、2回目のAct ONE✨️



またカフェしちゃった☕✧


Act ONEの感想書こう・書こうと思ってるけど…なかなか進まない💦



1月24日(水) 309日目

さおりちゃんと日比谷で集合✨️

赤のハートのケーキが食べたくて♥️




その後、日本橋で七福神巡りをした✨️


夜ご飯は、美担のMちゃんと✨️

4月ぶりーー✨️

でも、ファミレスで食べるあたり、全然変わってない🤣

ただ、変わったのは、私がHiHi大好きになったこと‼️

2人でめっちゃ食べたー(((o(*゚▽゚*)o)))


1月25日(木) 310日目

東京でゆったりDay✨️

舞浜まで行って、ボンボヤージュで姪っ子の誕生日プレゼント買う✨️

あとは、東京駅でゆっくり♩



プリン✨️


今回のホテルがめちゃめちゃ良かった✨️

朝食にマグロ食べ放題\(^o^)/✨️


夜食にお茶漬けがあるのー✨️

また利用したい‼️


大阪帰宅ーー\(^o^)/✨️



1月26日(金) 311日目

甥っ子・姪っ子・妹が泊まりにきた‼️


1月27日(土) 312日目

甥っ子たちといちこブッフェ🍓




ここもう、大好きで去年から5回目‼️



1月28日(日) 313日目

母と食料品買い物

お昼★たこ焼き

ココのたこ焼き、ホント美味しい✨️



1月29日(月) 314日目

母と近所の商業施設へ✨️

お昼★うどん


1月30日(火) 315日目

なんと単発の仕事ー\(^o^)/

ずっと、段ボール箱つぶしてただけだけど🤣

315日目で

社会復帰してきた✨️


帝劇観劇中に『HiHiに会うにはまた働かないとーー‼️』と、思い 単発の仕事を5月くらいまでする予定‪💡‬


1月31日(水) 316日目

忍者担とPOP UP ストア行って~

ランチ&カフェ✨️





やっと、仕事始めました\(^o^)/✨️

来月も10日間入れたー‼️頑張る‼️