出張先で超人気のラーメン屋さんに行ってきました。


そのお店は数年ぶり2回目の訪問になりますが、どうやら肉系が推しのようなので、角煮ラーメンを発注してみます。

すいません…

辛抱たまらずお箸をつけちゃいました⁈(笑)


それにしても!このお肉!

大きな角煮がゴロゴロ入ってるだけではなく、予想外に焼豚も入ってました‼︎


いゃ〜

思わずライスが欲しくなる美味しいラーメンでした。



ちなみに…

11時前の訪問で全くお腹が空いていないにもかかわらず、並盛・中盛・大盛…同料金と言われ、中盛を頼んでしまう自分がチョッと悲しいです…⁉︎(笑)


あっ!でも「大盛りで!」と言わないだけ大人になった自分を褒めてあげてもいいですかね…⁈(笑)