超有名ラーメン屋さんプロデュースの資本系ラーメン店に初めて行ってみました。


当日は休日の11時52分着で、広い店内には先客2組計5名といった感じで、チョッと拍子抜けな感じでした。


その店内は明るく綺麗で、テーブル上には一切の味変グッズやティッシュ、ペーパーナプキン、等々…が全く無い拘りのインテリアとなっていました。


そんなお店で基本のラーメンを発注します。

具材は焼豚とネギだけです。

それだけ自信があるんでしょうね‼︎


そして肝心のお味は…

色々なところに拘っているだけあって、やっぱり美味しかったです!



ただ…

この素ラーメン近いラーメンで980円…

う〜ん…

私的には次は無いかな…?


な〜んて思っていたら、今月一杯で閉店との事…


やっぱり商売って難しいですね。