2024年も既に1ヶ月近く経っていますが、未だに『うどん』を食べていない事に気が付き、慌てて◯亀製麺さんに食べに行ってきました。


『かけうどん』にしてみましたが、関東の真っ黒な汁に慣れ親しんだ私にはチョッと物足りなく感じてしまいました。

あくまでも個人の感想です。

でもやっぱり安定の美味しさでしたね。


それにしても…

磯辺揚げ…

小さくなりましたよね…⁈(笑)



お次は初訪店で武蔵野うどん…

見るからに武蔵野うどん!ってビジュアルで素敵です!

このチョッと色の付いた太くてコシの強いうどんが、肉汁と良く合いとっても美味しかったです。




ちなみに…

◯亀製麺さんでクロワッサンは食べていないですからね…⁈(笑)