いつも行列が出来ている某人気ラーメン店に久々に行ってみました。


ちなみに、この日は朝の10時22分という早い時間だった事もあり、行列が全く出来ていない+先客1名といったチョッと拍子抜けな感じでした。


そしてそんなお店で、シンプルな醤油ラーメンに味玉をトッピングし発注します。

着丼した瞬間「えっ?ごぼう?」と思いましたが、細く切られたメンマでしたね⁈(笑)


ここのラーメンは本当に久しぶりだったのですが「こんなに特徴のない普通のラーメンだったかな?」と感じさせるお味でした。


以前は美味しくて感動があった気がしたんですけどねー



ひょっとして…

それで行列が無かったんですかね?



それとも…

実は私が隠れコロナに罹患し、味覚障害になってしまっていたのでしょうか…⁈