昨日は雨予報だったので、2ヶ月近く乗っていなかったインプレッサの汚れを流すべく、インプレッサで出勤しました⁈(笑)


だがしかし…予想外に雨は降らずかえって汚れが目立ってしまったので、早めに帰社し超久々に洗車をしました。


で、コチラが洗車前。

埃が少量の雨で固まり、まだらになってます…


頚椎椎間板症で首、背中、左腕、左手の激痛と痺れに耐えつつ洗車を終わらせ、インプレッサを定位置に戻すと、隣の薄汚れたワゴンRが目に入ります…


う〜ん…

ワゴンRはまた来週やればいいっか…

なーんて一瞬考えましたが、多分来週になったら面倒になってやらないだろうと考え、勇気を振り絞ってワゴンRも洗車しました。

これで2台とも綺麗になりました!


次の洗車は春かな⁈(笑)

 


長距離ドライブ用のインプレッサもここ最近は乗っていないので、今年中に一回は何処か遠出をしたいですねー!


って、誰か一緒に行ってくれないかな〜⁈(笑)