私はお酒も好きですが、甘い物も大好きです。

なので定期的に甘い物を買ってきて食べています。


まずは…焼プリン…

まあ焼プリンと言ってもアイスですけどね?

プリン好きの私はコンビニで思わず手に取ってしまいました…⁈(笑)



お次は…

あいす まんじゅう…

餡子好きの私はこれまた手に取ってしまいました…⁈(笑)



更に…

ティラミス…

コチラはケーキ屋さんのショーケースを覗いて思わず注文しちゃいました。

ケーキ屋さんのティラミス!流石に美味しかったです‼︎



お次もケーキ…

実はティラミスを買った時、1個だけ買うのも恥ずかしかったので、見栄を張り?買ったキャラメルのケーキになります⁈(笑)

ちなみにコチラは朝ご飯にしました。



そしてまたまたアイス…

コンビニで初めて見たので買ってみました。

コンビニもズルいですよね?新しいアイスを置いてあると、ついつい買いたくなっちゃうじゃないですか…⁈(笑)



お次は定番…

超お値段手頃で美味しく量が多いところがいいですよね!



更にアイスが続きます…

しかしチョコとバナナって、なんでこんなにも合うんでしょうか?



まだまだアイス…

今度はあずきです。

餡子もいいですが、あずきもいいですよね!



更に…

どうゆう訳か袋がパンパンです⁈(笑)

この前のキャラメルのケーキが美味しかったので買ってみましたが、コチラも美味しかったです。



最後もアイス…

パッケージに書いてある通り、食べごたえ大満足でした!


いゃ〜!やっぱり甘い物は美味しいですよね!



でも…こうして見返してみるとアイスばっかりだな…⁈(笑)