お出かけをやめたことで、時間が出来てしまって。汗うさぎ

ゴロゴロして休んでいればいいものを、そういう時に限って何かしたくなる・・・。汗

 

こんなの作りました。ニコニコ



秀友さんに頂いた「H」の文字のチャームに、先日樹脂粘土で作ったシルエットを貼り付けて、パールビーズシールで装飾し、レジンでコーティング。

この「H」の文字、表面が平らで、いかにも私に「何か装飾してちょーだい!」と言っているように見えてしまって、そのうち何か貼り付けようと思っていたんです。チュー

それで、ヒデキのシルエットを樹脂粘土で作って貼ったらどうかな?と。ひらめき電球

それはいいとして、やはりね、私はまだレジンが下手くそなんです。ネガティブ

樹脂粘土とパールビーズシールを貼り付けたのはいいけれど、レジン液が上手く乗せられなくて。えーん

空気泡は残っているし、平均的に伸ばせてないし、端っこも汚いし。あせる

私は几帳面じゃないから、レジンは向かないのかもしれないね。悲しい

でも、自分のだからいいけどね。てへぺろ

 

またまたこんな楽しい制作時間を持つことが出来て、秀友さんに感謝です。ニコニコ

 

 

 

 

さて、もう眠くてたまらないので、早めに寝る準備します。

 

お休みなさい。ふとん1ふとん3