アランドロンが亡くなったとニュースで見ました。

88歳。

最近、アランドロンの話をちょっとブログに書いただけに、ビックリしてます。

 

ネットでは、若い頃のドロンの画像が沢山出ていて、改めて見ると、本当に美しくて。ラブ

瞳がちょっと三浦春馬さんに似ているような気もして・・・・。

世の中に、こんなに美しい男性がいるのかと思うほど、完璧なハンサムです。合格

 

姉が大好きで、よく似顔絵をデッサンしていたっけ。

私はまだ子供だったのでよくわからなかったんだけれど、確かにハンサムとはこんな人のことを言うんだと、インプットされた気がします。

 

年をとっても素敵なおじいさんになっていて、イメージが悪くなることもなく、「素敵な年の取り方してる」と思っていました。

 

晩年は、日本人女性と暮らしていたようですが、ご家族と色々とトラブルがあったとか・・・。

 

それで、ドロンの息子さんの一人の写真をネットで見たんですが、面影があって素敵だと評判のようです。

でも、私にはドロンの魅力には敵わないと思いました。

 

このドロン、物凄く素敵ラブラブ

 

整形などない時代、こんなに綺麗な顔の男性がいたなんてね。

 

私の中の永遠の美男子。

安らかに・・・・。

 

 

 

 

 

明日は、朝から半年に一回の眼科検診です。目

もうそろそろ網膜剥離の手術をしてから4年になります。

見え方にはもう慣れて来ましたが、症状はよくはならないままです。

「慣れるしかない」と言われましたが、本当にそうなんですね。ぼけー