「White Love」 
7224枚売り上げ
1位キープおめでとうございます
合計28万6813枚

オリコンの週間では
どんな結果でしょうか〜〜びっくり 
気になりますね


映画ランキングは、
みせこどが5位でハガレンが9位に
ランクインおねがい

 Hey!Say!JUMPの主演作品が
同時に二本ランクインするなんて
初めてかな?

もともとそんなに映画は出演してなかった
ですしニコニコ

リベンジgirlは圏外11位スタートですねびっくり
舞台挨拶観に行こうかと思ってたけど
ちょっと残念なスタートでしたね。



ZIPの涼介くん
けだるい感じがいいわ〜(*´﹃`*) 



何故リラックスした表情びっくりびっくり



この女の人羨ましい〜〜
涼介も日テレは慣れてるんでしょうねおねがい

今日は、JUMP東京ドームの開放席の
メールが届きましたびっくり

もみ消しの完成披露試写会もあるんですね^ ^
会場は日テレ本社ビルでしょうか〜〜??

金田一ミスヴァの帝劇みたいなのじゃ
ないですよねびっくり
あんなおいしいのはなかなかないでしょうねガーン

1月4日は仕事始めですわえーんえーん





Hey! Say! JUMPランキングへ