来年も良いことあるように みんなに良いことあるように | リョウ(弟)の「もっとマイペース.com★」

来年も良いことあるように みんなに良いことあるように

20日は扇町para-diceでエレベーターズライブでした!



観てくれたすべてのみなさんありがとうございます!無事に2022年歌い納められました、めっちゃ楽しかったー!


対バンの方々も全員久しぶりの共演で、みんなそれぞれのペースで続けてきた中でまた一緒に出来てよかったなぁという気持ち!




嵐さんのWISHの、街に愛の歌〜♪のとこらへんかしら




躍動感すご


照明さんに「エレベーターズやる時だけいつも照明の光量が足りひんなあ、もっと明るくならんかなあと思う」って言ってもらったけど(褒め言葉と捉えてるけど)今でも充分明るいよ!焼けそうですよ!


2006年12月21日がエレベーターズとしての初ライブでした

扇町para-diceの前身の扇町DICEで、当時は3ピースバンドでした





そこからお陰様で16年経ちましてん、という話をMCでしようと思ってて見事に忘れてたけど笑

何も考えずにバーンとやって笑ってもらえたり楽しんでもらえたりするのってやっぱうれしい


これやからライブはやめられまへん


初ライブの日にも歌ったクリスマスソングを、ひっさしぶりに歌いました🎄なんか知らんけどめっちゃウケた😗



恒例のやりまーす!をツイートするの忘れた男(恒例のゆうても、元々はsivaさんのやけど)(ていうかこの日忘れてばっかり)


また来年もありがてえことにライブが決まってるので、なるべく元気でいるね

ぼくらの事を気にかけてくれてるあなたも、どうか元気でいてね


またええタイミングで会える日まで😊


また改めて2022年暮れの元気なごあいさつ(日清オイリオ)させてもらいま〜す



またあおう